食べながら痩せたいと願うアラサーの、レコーディングダイエットのような食べ歩きのような、カロリーも気にしないそんな今日のご飯ダイジェスト。

レコーディングダイエット カロリー計算なし

レコーディングダイエット 記録

ぽっこりお腹解消・筋トレ日記 157日目

ぽっこりお腹を解消して、細マッチョになってモテる人生への157日目。

本日、朝の体重は54.5kg。

今日の食事

朝食

お水・コーヒー・ピザ

今日は深夜から起きてるからね、朝食だって食べれるんです。笑

昼食

冷凍食品のチャーハン。

この前食べたやつの、残り半分を消費です。

夕食

八宝菜・マグロのお造り・ご飯

マグロのお造りがめちゃうまっす♪

今日の筋トレ

腹筋ローラーでの筋トレ

本日も安定のおサボり。

ダイエット目標

今日は気合で朝起きるどころか、深夜2時に目が覚めて。笑

朝になって眠かったけど、もう普通に寝ちゃいそうだったけど…
1時間ぐらい昼寝を挟みながらこの時間までなんとか耐えました。

これで明日の朝までぐっすり寝て、ちゃんと朝起きたら完璧!

生活リズムって、一度狂うと戻すのほんと大変。。

-レコーディングダイエット 記録
-, ,

Copyright© レコーディングダイエット カロリー計算なし , 2024 All Rights Reserved.