食べながら痩せたいと願うアラサーの、レコーディングダイエットのような食べ歩きのような、カロリーも気にしないそんな今日のご飯ダイジェスト。

レコーディングダイエット カロリー計算なし

レコーディングダイエット 記録

ぽっこりお腹解消・筋トレ日記 15日目

ぽっこりお腹を解消して、細マッチョになってモテる人生への15日目。

本日、朝の体重は56.0kg。

今日の食事

朝食

ゆっくり寝ていたのでなし。

毎日、水とコーヒーだからないみたいなものだけど。笑

昼食

お蕎麦

きつね蕎麦にしてみました♪

夕食

ホタルイカの炊き込みご飯・とんかつの卵とじ

カツ丼の予定だったんですが、知り合いがホタルイカをくれたので急遽変更でこんな感じの夕食に。

今日の筋トレ

腹筋ローラーでの筋トレ

膝着きで5回×2セット

ダイエット目標

体重も減ってきたところでキープできている感じなので、この良い流れのまま痩せていきたいです。

体重は55.0kgぐらいまで痩せれたら合格かな。

あとはお腹のぽっこりだな。

-レコーディングダイエット 記録
-, ,

Copyright© レコーディングダイエット カロリー計算なし , 2024 All Rights Reserved.