食べながら痩せたいと願うアラサーの、レコーディングダイエットのような食べ歩きのような、カロリーも気にしないそんな今日のご飯ダイジェスト。

レコーディングダイエット カロリー計算なし

レコーディングダイエット 記録

ぽっこりお腹解消・筋トレ日記 4日目

ぽっこりお腹を解消して、細マッチョになってモテる人生への4日目。

本日、朝の体重は56.0kg。

今日の食事

朝食

お水をコップに1杯。

昼食

親子丼

筋肉をつけるためには、良質なタンパク質が大事だからしっかり食べないとね?

夕食

お惣菜を色々・味噌汁・ご飯

ほんとにダイエットしようと思ってるのかというぐらいの食べっぷりです。笑

今日の筋トレ

腹筋ローラーでの筋トレ

膝着きで5回×2セット

ダイエット目標

今朝、体重を測ると、一気に減ってなんと56.0kgに。

腹筋ローラーの効果がいきなりでたか?!
なんて喜び勇んで、今日も膝着きで5回×2セット。

プルプルしちゃって、筋肉が限界なんです。。

これだけしか筋トレできてないけど、体重減ってるし方向性は間違えてないハズ!
ということを希望に、明日からも筋トレとお腹のダイエットを頑張ります。

-レコーディングダイエット 記録
-, ,

Copyright© レコーディングダイエット カロリー計算なし , 2024 All Rights Reserved.