食べながら痩せたいと願うアラサーの、レコーディングダイエットのような食べ歩きのような、カロリーも気にしないそんな今日のご飯ダイジェスト。

レコーディングダイエット カロリー計算なし

レコーディングダイエット 記録

ぽっこりお腹解消・筋トレ日記 129日目

ぽっこりお腹を解消して、細マッチョになってモテる人生への129日目。

本日、朝の体重は54.5kg。

今日の食事

朝食

お水・コーヒー

昼食

うどん

なんか最近うどんばかり食べてる?

夕食

お好み焼き・ビール

お好み焼きだからと、ビールも飲んじゃった。笑

今日の筋トレ

腹筋ローラーでの筋トレは、本日おサボり。

ダイエット目標

筋トレはサボるはお酒は飲むわと、ダイエット生活らしくない生活をしていたら…
やっぱりちょっと太ったようで。

体重は微増なんだけど、お腹のぽっこり具合がまたひどくなってきたような気がします。

せっかく痩せたのに、これはやばい。。

-レコーディングダイエット 記録
-, ,

Copyright© レコーディングダイエット カロリー計算なし , 2024 All Rights Reserved.