食べながら痩せたいと願うアラサーの、レコーディングダイエットのような食べ歩きのような、カロリーも気にしないそんな今日のご飯ダイジェスト。

レコーディングダイエット カロリー計算なし

レコーディングダイエット 記録

ぽっこりお腹解消・筋トレ日記 168日目

ぽっこりお腹を解消して、細マッチョになってモテる人生への168日目。

本日、朝の体重は…
怖くて体重計に乗れず。

今日の食事

朝食

お水・コーヒー

昼食

親子丼

ちょっと大きい丼ぶりを選んだら、ご飯入れすぎました。笑

夕食

湯豆腐・マグロのお造り・鮭の塩焼き・アジの南蛮漬け・味噌汁

夕食はあっさりと。

今日の筋トレ

腹筋ローラーでの筋トレ

本日も安定のおサボり。

ダイエット目標

誕生日を過ぎ、連日のとんでもない暴飲暴食。

もういつ何を食べたのか、そして飲みまくりで食べたもの写真に撮影してたりしてなかったり、飲んだ後にシメのラーメンを食べてたり。

ダイエットとは無縁の食生活をしてました。

当然、運動もなし!

というわけで、今朝は怖過ぎて体重計に乗れなかったんですが、明日は現実を見るために体重を把握します。

またダイエット振り出しかな?笑

-レコーディングダイエット 記録
-, ,

Copyright© レコーディングダイエット カロリー計算なし , 2024 All Rights Reserved.