食べながら痩せたいと願うアラサーの、レコーディングダイエットのような食べ歩きのような、カロリーも気にしないそんな今日のご飯ダイジェスト。

レコーディングダイエット カロリー計算なし

レコーディングダイエット 記録

ぽっこりお腹解消・筋トレ日記 初日

ぽっこりお腹を解消して、細マッチョになってモテる人生へのスタート。

今日からついに始まります。

自分で勝手に、「ぽっこり撲滅ブートキャンプ」と名付けて、夏までには細マッチョになったるで!

初日の本日、朝の体重は57.5kg。

今日の食事

朝食

起きる時間が遅かったので、朝食は抜き。

というか寝てた。笑

昼食

温かい蕎麦

一味をたくさん入れて、少しでも発汗を促そうという姑息な作戦。

自宅の庭で採れた三つ葉も、春らしくのせてみた。

夕食

お好み焼き×2枚

お腹凹ませたいなら、1枚にしとけよ!
というツッコミは無しで。笑

今日の筋トレ

腹筋ローラーを購入して満足して実行できず。

初日からこんなことで大丈夫?!

ダイエット目標

初日からいきなり筋トレをサボってしまったので、明日からはしっかり腹筋ローラーでの筋トレも実行すると決意。

このままお腹がたるんでいくのは辛いので、自分にカツを入れてダイエット頑張ります。

-レコーディングダイエット 記録
-, ,

Copyright© レコーディングダイエット カロリー計算なし , 2024 All Rights Reserved.