食べながら痩せたいと願うアラサーの、レコーディングダイエットのような食べ歩きのような、カロリーも気にしないそんな今日のご飯ダイジェスト。

レコーディングダイエット カロリー計算なし

レコーディングダイエット 記録

ぽっこりお腹解消・筋トレ日記 126日目

ぽっこりお腹を解消して、細マッチョになってモテる人生への126日目。

本日、朝の体重は54.0kg。

今日の食事

朝食

お水・コーヒー

昼食

パンとかお菓子とか、ちょこちょこ適当につまむ。笑

夕食

野菜のホイル焼き・豆腐・味噌汁・ご飯

あっさりしたものばかりだけど、こういう食事が美味しいと感じる今日この頃。

爺さん化が激しいのだろうか?笑

今日の筋トレ

腹筋ローラーでの筋トレ

膝着き(膝コロ)で、10往復×3セット。

adidas(アディダス) hardware アブホイール

ダイエット目標

いつまでもズルズルと筋トレをサボっているわけにもいかないし、気合いを入れて久しぶりに腹筋ローラーにて筋トレ。

良い感じに痩せることはできてるしダイエットは成功だから、あとは細マッチョを目指すのみ!

-レコーディングダイエット 記録
-, ,

Copyright© レコーディングダイエット カロリー計算なし , 2024 All Rights Reserved.