食べながら痩せたいと願うアラサーの、レコーディングダイエットのような食べ歩きのような、カロリーも気にしないそんな今日のご飯ダイジェスト。

レコーディングダイエット カロリー計算なし

レコーディングダイエット 記録

ぽっこりお腹解消・筋トレ日記 64日目

ぽっこりお腹を解消して、細マッチョになってモテる人生への64日目。

本日、朝の体重は55.5kg。

体重計の針を疑いました。笑

今日の食事

朝食

お水・コーヒー

昼食

ソバメシ

焼きそば+ご飯に、卵とマヨネーズをかける、超ハイカロリー飯。

朝の体重を見てから、もうヤケクソです。

夕食

タコのトマト煮・サラダ・鶏の唐揚げ・フライドポテト・ご飯

夕食もめちゃくちゃしっかり食べてやった。

今日の筋トレ

腹筋ローラーでの筋トレ

膝着き(膝コロ)で、10往復×2セット。

adidas(アディダス) hardware アブホイール

ダイエット目標

昨日、気が抜けてきているので、リバウンドに注意とか自分で言っておきながら、今朝の体重は衝撃でした。

54.0kgまで痩せることができて「わーい♪」という感じだったのに、まさか体重を測定し忘れている間に1.5kgもリバウンドしていたなんて。。

そういう時もあるわな!
というわけで、早く54.0kgまで戻せるように頑張ります。

-レコーディングダイエット 記録
-, ,

Copyright© レコーディングダイエット カロリー計算なし , 2024 All Rights Reserved.