食べながら痩せたいと願うアラサーの、レコーディングダイエットのような食べ歩きのような、カロリーも気にしないそんな今日のご飯ダイジェスト。

レコーディングダイエット カロリー計算なし

レコーディングダイエット 記録

ぽっこりお腹解消・筋トレ日記 120日目

ぽっこりお腹を解消して、細マッチョになってモテる人生への120日目。

本日、朝の体重は54.0kg。

今日の食事

朝食

お水・コーヒー

昼食

ざるそば

涼しくなってきて、ざるそばの季節ももうすぐ終わりかと思うと名残惜しい。

夕食

トンテキ・茄子と人参などの炒め物・味噌汁・ご飯

盛りだくさんに見えるけど、顎が痛くて噛むのが苦痛で結構残してしまいました。

今日の筋トレ

腹筋ローラーでの筋トレは、筋肉痛のため今日もお休み。

ダイエット目標

今日も筋トレは再開できず。

なのに、一気に体重が減って1.5kgも痩せてました♪

これは嬉しい。笑

これで調子に乗って、腹筋ローラーの筋トレをサボリ続けないようにしなくては。。

-レコーディングダイエット 記録
-, ,

Copyright© レコーディングダイエット カロリー計算なし , 2024 All Rights Reserved.