食べながら痩せたいと願うアラサーの、レコーディングダイエットのような食べ歩きのような、カロリーも気にしないそんな今日のご飯ダイジェスト。

レコーディングダイエット カロリー計算なし

レコーディングダイエット 記録

ぽっこりお腹解消・筋トレ日記 97日目

ぽっこりお腹を解消して、細マッチョになってモテる人生への97日目。

本日、朝の体重は55.0kg。

今日の食事

朝食

お水・コーヒー

昼食

パン・コーヒー

お皿からはみ出るぐらいのBigサイズ!

というわけで、このパン1つで昼食は終了としておきました。

ダイエットへの意識、高いですから。笑

夕食

お造り・大根ときゅうりのサラダ・大学芋・骨つきウインナー・ご飯

いろんなものをしっかり食べれた気がする。

昼食はパンだけだったけど、夕食で今日の栄養補給もバッチリかな♪

今日の筋トレ

腹筋ローラーでの筋トレ

膝着き(膝コロ)で、10往復×3セット。

adidas(アディダス) hardware アブホイール

ダイエット目標

3日連続で筋トレをサボってたらヤバイ!
このままフェードアウトするやつだ!

というわけで、「面倒だな、後でいいか」なんて何度も思いながらも筋トレを実行。

頑張りました。

後回しにするとどんどん面倒になってくるので、腹筋ローラーでの筋トレは思い立ったらその時に、迷わず実行した方が良さそうです。(管理人の場合)

なんだか、意思が弱いのバレバレになってきてるような…。笑

-レコーディングダイエット 記録
-, ,

Copyright© レコーディングダイエット カロリー計算なし , 2024 All Rights Reserved.