食べながら痩せたいと願うアラサーの、レコーディングダイエットのような食べ歩きのような、カロリーも気にしないそんな今日のご飯ダイジェスト。

レコーディングダイエット カロリー計算なし

レコーディングダイエット 記録

ぽっこりお腹解消・筋トレ日記 106日目

ぽっこりお腹を解消して、細マッチョになってモテる人生への106日目。

本日、朝の体重は54.5kg。

今日の食事

朝食

お水・コーヒー

昼食

鯵の南蛮漬け・サラダ・スイカ・梅干し

すごい謎な組み合わせの食事。

でもスイカは美味しかったし、南蛮漬けもスッキリ。

梅干しはほんと謎。笑

夕食

トンカツ定食

かつやでトンカツ定食♪

写真を撮り忘れるミス!

今日の筋トレ

腹筋ローラーでの筋トレは、外出から帰るのが遅かったためなし。

ダイエット目標

食べる量をちょっと減らしてみると宣言したら、翌朝にいきなり減る体重。

どういうこっちゃ。笑

とはいえ今までは食べ過ぎ感があったので、無理せずちょっと食べる量も減らしていきます!

-レコーディングダイエット 記録
-, ,

Copyright© レコーディングダイエット カロリー計算なし , 2024 All Rights Reserved.