食べながら痩せたいと願うアラサーの、レコーディングダイエットのような食べ歩きのような、カロリーも気にしないそんな今日のご飯ダイジェスト。

レコーディングダイエット カロリー計算なし

レコーディングダイエット 記録

ぽっこりお腹解消・筋トレ日記 8日目

ぽっこりお腹を解消して、細マッチョになってモテる人生への8日目。

本日、朝の体重は56.5kg。

今日の食事

朝食

お水をコップに1杯。

昼食

お水。

最近食べすぎてる気がするので、プチ断食で体をリセットする狙い。

内臓も、たまには休ませてあげないとね。

ほんとに効果あるかは謎ですから、真似する場合は自己責任で。笑

夕食

餃子の王将の餃子2人前・もやしとキャベツの炒め物・ご飯

朝食・昼食を抜いていたのに、いきなりこんなにガッツリ食べると体がビックリする?笑

たまに無性に食べたくなるんですよねー、餃子の王将の餃子。

今日の筋トレ

朝から外出しっぱなし、外で作業しっぱなしで筋トレできず。

ただし体はめちゃめちゃ使ったので、肉体的な疲労感が半端ないです。

ダイエット目標

体重は1週間前と比べて、約1kgのダイエットに成功してる感じ。

体重が56.5kgで安定してるので、ちゃんと痩せれているということでしょう♪

これを励みに、明日からも頑張ります!

-レコーディングダイエット 記録
-, ,

Copyright© レコーディングダイエット カロリー計算なし , 2024 All Rights Reserved.