食べながら痩せたいと願うアラサーの、レコーディングダイエットのような食べ歩きのような、カロリーも気にしないそんな今日のご飯ダイジェスト。

レコーディングダイエット カロリー計算なし

レコーディングダイエット 記録

ぽっこりお腹解消・筋トレ日記 85日目

ぽっこりお腹を解消して、細マッチョになってモテる人生への85日目。

本日、朝の体重は55.0kg。

今日の食事

朝食

お水・コーヒー

昼食

カレーライス

暑さのせいか食欲が落ちてて、量控えめです。

夕食

サラダ・冷奴・焼き魚・ピーマンとナスの炒め物・味噌汁・ご飯

こんなにあっさりした夕食だったのに、食べ切るのに必死。

夏バテかも?笑

今日の筋トレ

腹筋ローラーでの筋トレ

膝着き(膝コロ)で、10往復×3セット。

adidas(アディダス) hardware アブホイール

ダイエット目標

尋常じゃない暑さが続いて、夏バテになってるのかもしれない今日この頃。

実は今、寝室にエアコンないから暑くて寝付けないし、朝起きた時も汗がすごいことになってるんです。笑

そりゃー、夏バテにもなるよね。
という感じでしょうか。

熱中症にならないように、水分だけはしっかり摂るように気をつけなきゃな。

-レコーディングダイエット 記録
-, ,

Copyright© レコーディングダイエット カロリー計算なし , 2024 All Rights Reserved.