食べながら痩せたいと願うアラサーの、レコーディングダイエットのような食べ歩きのような、カロリーも気にしないそんな今日のご飯ダイジェスト。

レコーディングダイエット カロリー計算なし

レコーディングダイエット 記録

ぽっこりお腹解消・筋トレ日記 80日目

ぽっこりお腹を解消して、細マッチョになってモテる人生への80日目。

本日、朝の体重は計測できず。

今日の食事

朝食

お水・コーヒー・ヨーグルト

久しぶりに朝食を食べたから、思わず写真を取り忘れる。笑

昼食

日清の生ざるそば

最初は1袋(1人前)だけ食べたんだけど、美味しくてついつい2人前食べてしまいました。笑

1袋に1人前×2パックで2人前入ってるけど、これもうちょっと1人前の量を増やしてほしい。

日清さん、是非に。

おやつ

セブンイレブンの塩キャラメルアイスバー

昨日に引き続きアイスを食べる。笑

というか、昨日食べたファミリーマートのチョコミントアイスで、アイスにハマったかも。

セブンイレブンの塩キャラメルアイスバーも美味しかったし、コンビニスイーツのレベル高い!

夕食

ラーメン

ピリ辛の味噌ラーメンで美味しかったです♪

にんにくも追加して、パワーをチャージ。

今日の筋トレ

腹筋ローラーでの筋トレは、本日はできず。

たまには筋肉に休息も与えてあげる方がいいだろうし、良いタイミングかな。

adidas(アディダス) hardware アブホイール

ダイエット目標

体重が増えているのか減っているのかがわからないので、ちょいと不安に思う部分もありますが…
出張中は仕方ないよね。

おやつを食べる習慣がついちゃったのが、心配だなー。笑

-レコーディングダイエット 記録
-, ,

Copyright© レコーディングダイエット カロリー計算なし , 2024 All Rights Reserved.