食べながら痩せたいと願うアラサーの、レコーディングダイエットのような食べ歩きのような、カロリーも気にしないそんな今日のご飯ダイジェスト。

レコーディングダイエット カロリー計算なし

レコーディングダイエット 記録

ぽっこりお腹解消・筋トレ日記 75日目

ぽっこりお腹を解消して、細マッチョになってモテる人生への75日目。

本日、朝の体重は54.5kg。

今日の食事

朝食

お水・コーヒー

昼食

生しらすと鯛の丼ぶり・タコの唐揚げ

タコがプリプリジューシーで美味しかったし、

生しらすと鯛の丼ぶりも美味しくて、いくらでも食べれる!

生しらすって最強♪

夕食

おぼんdeごはんで、「とろサバの唐揚げ トマト油淋鶏ソース」の定食

ヘルシーな美味しい定食で、なんだか健康になれそう!

ひじきごはんが美味しすぎて、お代わりまでしてしまいました。笑

今日の筋トレ

腹筋ローラーでの筋トレ

本日の筋トレは…
おサボリです。

adidas(アディダス) hardware アブホイール

ダイエット目標

今日は美味しいものを食べに食べた1日でした。

そういえば、お昼のおやつに「びわのアイス」も食べたな♪

びわのアイスもすごい美味しくて、また食べに行きたい。

と、こんなに食べて食べてして筋トレをサボって、明日の体重はどうなることやらです。。

-レコーディングダイエット 記録
-, ,

Copyright© レコーディングダイエット カロリー計算なし , 2024 All Rights Reserved.