食べながら痩せたいと願うアラサーの、レコーディングダイエットのような食べ歩きのような、カロリーも気にしないそんな今日のご飯ダイジェスト。

レコーディングダイエット カロリー計算なし

レコーディングダイエット 記録

ぽっこりお腹解消・筋トレ日記 18日目

ぽっこりお腹を解消して、細マッチョになってモテる人生への18日目。

本日、朝の体重は56.5kg。

今日の食事

朝食

お水・コーヒー

昼食

イタリアンレストランでコース料理

1品ずつ出てくるので写真撮らなかったけど…
撮っておいてどれか載せればよかったと後悔。

メイン料理は魚を選んで、ガッツリ食べても少しでも低カロリーになるようにしました。笑

夕食

キムチ鍋

またもや画像を撮り忘れるミス。

野菜がいっぱい食べたい&汗をかきたいというわけで、暑いけどキムチ鍋♪

汗ダラダラになったけど、夏のキムチ鍋もいいかもしれない。

お気に入りになりそうです。

今日の筋トレ

腹筋ローラーでの筋トレ

膝着きで5回×1セット

ダイエット目標

腹筋をいじめることに成功しているのか、腹筋ローラーをコロコロと1往復するだけで限界を感じる。笑

気合いで5回1セットは行いましたが、明日は腹筋を休ませてあげないと回復しなさそうです。

無理に筋トレすると逆に筋肉が痩せてしまうと聞くし、そろそろ筋肉を回復させる時期なんでしょうね。

-レコーディングダイエット 記録
-, ,

Copyright© レコーディングダイエット カロリー計算なし , 2024 All Rights Reserved.