食べながら痩せたいと願うアラサーの、レコーディングダイエットのような食べ歩きのような、カロリーも気にしないそんな今日のご飯ダイジェスト。

レコーディングダイエット カロリー計算なし

レコーディングダイエット 記録

ぽっこりお腹解消・筋トレ日記 19日目

ぽっこりお腹を解消して、細マッチョになってモテる人生への19日目。

本日、朝の体重は、外出していたため未計測。

今日の食事

朝食

お水・コーヒー

昼食

ハンバーガー(淡路島バーガー)

知り合いから、ハンバーガーの美味しい店があると聞いて食べてみました。

淡路島らしく玉ねぎとビーフ、そしてトマトやレタスがたくさん入った淡路島バーガーに、トッピングでベーコンもIN!

ソースもめちゃうまでした♪

夕食

パスタ・サラダ・バケット

昨日イタリアンレストランでのコース料理を食べて、イタリア料理にハマったかも。

なかなか上手にパスタ作れてるでしょ?笑

今日の筋トレ

本日は筋トレなし。

腹筋ローラーで今まで痛めつけた、筋肉の回復日です。

ダイエット目標

今日は筋トレをあえてお休みしたので、明日からまた腹筋ローラーでの筋トレを再開です。

明日に筋トレするときには、「何セットでも腹筋ローラーいけるぜー!」ぐらい筋肉が回復してくれていると嬉しいな♪

-レコーディングダイエット 記録
-, ,

Copyright© レコーディングダイエット カロリー計算なし , 2024 All Rights Reserved.