食べながら痩せたいと願うアラサーの、レコーディングダイエットのような食べ歩きのような、カロリーも気にしないそんな今日のご飯ダイジェスト。

レコーディングダイエット カロリー計算なし

レコーディングダイエット 記録

ぽっこりお腹解消・筋トレ日記 77日目

ぽっこりお腹を解消して、細マッチョになってモテる人生への77日目。

本日、朝の体重は55.0kg。

今日の食事

朝食

お水・コーヒー

昼食

焼き魚・味噌汁・ご飯・梅干し

朝食みたいな健康的な昼食。笑

夕食

焼き鳥・サラダ・ご飯・キムチ

いつも食べ過ぎなぐらい食べている夕食も、今日は量を控えてみました。

焼き鳥と一緒にビールも飲みたかったけど、なんとか我慢です。笑

今日の筋トレ

腹筋ローラーでの筋トレ

膝着き(膝コロ)で、10往復×3セット。

adidas(アディダス) hardware アブホイール

ダイエット目標

いつまでも自分に甘えていてはいかん!
というわけで、腹筋ローラーでの筋トレの回数を10回プラス。

10往復×3セットの、合計30コロコロに増やしました。(30コロコロという単位があるのか知らないけど。笑)

ダイエット開始から100日も近づいてきてるし、100日目には満足なぐらい痩せることができていたいし腹筋だって鍛えたい。

もちろんお腹も凹ませたい。

そのためにも、頑張るぞー!

-レコーディングダイエット 記録
-, ,

Copyright© レコーディングダイエット カロリー計算なし , 2024 All Rights Reserved.