食べながら痩せたいと願うアラサーの、レコーディングダイエットのような食べ歩きのような、カロリーも気にしないそんな今日のご飯ダイジェスト。

レコーディングダイエット カロリー計算なし

レコーディングダイエット 記録

ぽっこりお腹解消・筋トレ日記 67日目

ぽっこりお腹を解消して、細マッチョになってモテる人生への67日目。

本日、朝の体重は54.5kg。

今日の食事

朝食

お水・コーヒー

昼食

うどん・ちくわの天ぷら・キスの天ぷら

丸亀製麺にて。

暑いからうどんは冷やかけを注文してみたんだけど、美味しかったです♪

夕食

豚骨ラーメン

一蘭でとんこつラーメン!

替え玉まで注文してしまった。笑

今日の筋トレ

腹筋ローラーでの筋トレ

一日中外出していたので、筋トレはおサボり。

adidas(アディダス) hardware アブホイール

ダイエット目標

腹筋ローラーでの筋トレを、膝着き(膝コロ)で10往復×3セットに増やしてみよう!
なんて昨日意気込んだところですが、いきなり筋トレをサボる。

しかも炭水化物をたくさん食べちゃったし…
またリバウンドしてしまうのではと危機感です。

まぁ、丸亀製麺も一蘭も、美味しいから仕方ないんだけど。笑

-レコーディングダイエット 記録
-, ,

Copyright© レコーディングダイエット カロリー計算なし , 2024 All Rights Reserved.