食べながら痩せたいと願うアラサーの、レコーディングダイエットのような食べ歩きのような、カロリーも気にしないそんな今日のご飯ダイジェスト。

レコーディングダイエット カロリー計算なし

レコーディングダイエット 記録

ぽっこりお腹解消・筋トレ日記 56日目

ぽっこりお腹を解消して、細マッチョになってモテる人生への56日目。

本日、朝の体重は54.5kg。

今日の食事

朝食

お水・コーヒー

昼食

焼きそば

キャベツを大量に投入したので、焼きそばなのか焼きキャベツなのかわからない状態に。笑

夕食

お寿司・サラダ

近所のスーパーで買ってきたお寿司と、キュウリや大葉のサラダ。

今日の筋トレ

腹筋ローラーでの筋トレ

本日も筋肉に休憩を与えるために、腹筋ローラーでの筋トレはおやすみです。

adidas(アディダス) hardware アブホイール

ダイエット目標

夜暑くて眠れず、鼻水ダラダラの夏風邪?夏バテ?気味。

なんか最近、体調が万全な日の方が少なくてイラついてます。笑

というわけで、今日も腹筋ローラーでの筋トレはおやすみ。

今まで膝着きで5往復×3セットだった腹筋ローラーでの筋トレを、明日からは倍の10往復×3セットに増やしてみようかと考え中です。

-レコーディングダイエット 記録
-, ,

Copyright© レコーディングダイエット カロリー計算なし , 2024 All Rights Reserved.