食べながら痩せたいと願うアラサーの、レコーディングダイエットのような食べ歩きのような、カロリーも気にしないそんな今日のご飯ダイジェスト。

レコーディングダイエット カロリー計算なし

レコーディングダイエット 記録

ぽっこりお腹解消・筋トレ日記 53日目

ぽっこりお腹を解消して、細マッチョになってモテる人生への53日目。

本日、朝の体重は55.0kg。

今日の食事

朝食

お水・コーヒー

昼食

お水・コーヒー

夕食

マグロのお寿司・ローストビーフの生春巻き・トマト

マグロのお寿司は中トロと大トロだったんですけど、やっぱり美味しい♪

今日の筋トレ

腹筋ローラーでの筋トレ

膝着きで5回×3セット

adidas(アディダス) hardware アブホイール

ダイエット目標

順調に痩せることができていたのに、55.0kgからピクリとも動かなくなってしまった体重。

というわけで、朝と昼の食事を抜いてみました。

食事を抜くダイエットはあまり良くないけど、あまりの体重の減らなさにイラついてしまった。笑

夕食もいつもより量も控えめにしたし、胃腸の調子も整ったのではなかろうか♪

-レコーディングダイエット 記録
-, ,

Copyright© レコーディングダイエット カロリー計算なし , 2024 All Rights Reserved.