食べながら痩せたいと願うアラサーの、レコーディングダイエットのような食べ歩きのような、カロリーも気にしないそんな今日のご飯ダイジェスト。

レコーディングダイエット カロリー計算なし

レコーディングダイエット 記録

ぽっこりお腹解消・筋トレ日記 222日目

ぽっこりお腹を解消して、細マッチョになってモテる人生への222日目。

本日、朝の体重は55.5kg

今日の食事

朝食

ピザ・コーヒー・お水

昼食

チャーハン・味噌汁

チャーハンは冷食のチャーハンです。

夕食

駅弁・お惣菜

「神戸のステーキ弁当」という駅弁が売っていたので買ってみた♪

半額でも625円するという高級弁当。

お味は…いたって普通でしたが。笑

お惣菜はスーパーのお惣菜をお皿に移しただけです。

今日の筋トレ

腹筋ローラーでの筋トレ

本日も安定のおサボり。

ダイエット目標

久しぶりに体重計に乗ってビックリ。

直近、最後に体重を確認した時には54.5kgだったのに、ちょっとレコーディングダイエットをサボっているうちに55.5kgと1kg増加。

ショックだけど、サボってしまっていたから仕方ない。

また痩せるために頑張るぞ!

-レコーディングダイエット 記録
-, ,

Copyright© レコーディングダイエット カロリー計算なし , 2024 All Rights Reserved.