食べながら痩せたいと願うアラサーの、レコーディングダイエットのような食べ歩きのような、カロリーも気にしないそんな今日のご飯ダイジェスト。

レコーディングダイエット カロリー計算なし

レコーディングダイエット 記録

ぽっこりお腹解消・筋トレ日記 141日目

ぽっこりお腹を解消して、細マッチョになってモテる人生への141日目。

本日、朝の体重は54.0kg。

今日の食事

朝食

お水・コーヒー

昼食

そば

胃腸に優しく、温かいお蕎麦で♪

夕食

オムライス

玉ねぎはごま油で炒めると健康に良い成分がパワーアップする。
ということをテレビで見たので、玉ねぎをごま油で炒めてオムライスにしてみました。笑

今日の筋トレ

腹筋ローラーでの筋トレ

昨日に引き続き、本日も完全にサボり。

ダイエット目標

昨日、一昨日と1日1食の生活だったのに、体重が全く変化してないことに衝撃。

これで痩せないって、どういうこと?!笑

-レコーディングダイエット 記録
-, ,

Copyright© レコーディングダイエット カロリー計算なし , 2024 All Rights Reserved.