食べながら痩せたいと願うアラサーの、レコーディングダイエットのような食べ歩きのような、カロリーも気にしないそんな今日のご飯ダイジェスト。

レコーディングダイエット カロリー計算なし

レコーディングダイエット 記録

ぽっこりお腹解消・筋トレ日記 82日目

ぽっこりお腹を解消して、細マッチョになってモテる人生への82日目。

本日、朝の体重は計測できず。

今日の食事

朝食

お水・コーヒー・ヨーグルト

昼食

ピザ

甘めのソースで美味しくいただきました♪

夕食

海老ドリア・ポテトサラダ

海老ドリアのサイズより、ポテトサラダの方が圧倒的にボリュームがあるという。笑

今日の筋トレ

腹筋ローラーでの筋トレは、本日はできず。

adidas(アディダス) hardware アブホイール

ダイエット目標

アイスというおやつの誘惑を今日も断つ!

台風が通りすぎて、すごく涼しかっただけだけど。笑

明日の夜には出張から戻るのですが、明後日の体重がどうなっているのか…
筋トレをサボりまくっているので心配です。

-レコーディングダイエット 記録
-, ,

Copyright© レコーディングダイエット カロリー計算なし , 2024 All Rights Reserved.