食べながら痩せたいと願うアラサーの、レコーディングダイエットのような食べ歩きのような、カロリーも気にしないそんな今日のご飯ダイジェスト。

レコーディングダイエット カロリー計算なし

レコーディングダイエット 記録

ぽっこりお腹解消・筋トレ日記 33日目

ぽっこりお腹を解消して、細マッチョになってモテる人生への33日目。

本日、朝の体重は出張に出かけているため計測できず。

今日の食事

朝食

お水・ゼリー

胃腸の調子が整うかな?という期待を込めて。笑

昼食

なし

忙しくて食べる時間が取れず。。

まぁ、たまには良いでしょう!

夕食

ポテチ・ビール

これ夕食?という感じですが、厚切りのポテトチップス(コンソメ味)がスーパーで安売りされていたのでついつい買ってしまい…
ビールと一緒に食べてたら、ビールが進んでもうお腹パンパン。笑

今日の筋トレ

出張に出ていたので、今日は筋トレお休みです。

腹筋ローラーが使えなくても腹筋はどこでもできるし、これからは出張でも甘えずに腹筋しようかな?

ダイエット目標

ポテチとビールという悪魔の組み合わせで夕食を済ませてしまいましたが、昼ごはんも食べてないし大丈夫かな?笑

それより栄養が足りてないかもですね。

明日は食生活もちゃんとします。

-レコーディングダイエット 記録
-, ,

Copyright© レコーディングダイエット カロリー計算なし , 2024 All Rights Reserved.