食べながら痩せたいと願うアラサーの、レコーディングダイエットのような食べ歩きのような、カロリーも気にしないそんな今日のご飯ダイジェスト。

レコーディングダイエット カロリー計算なし

レコーディングダイエット 記録

ぽっこりお腹解消・筋トレ日記 28日目

ぽっこりお腹を解消して、細マッチョになってモテる人生への28日目。

24日目から引きずっていた体調不良がついに重症化し、26日目・27日目は、ずっと寝ていて食事もとらず。

水とゼリーだけ食べてました。

本日、朝の体重は54.0kg。

一気に痩せたけど、これはダイエット成功というかなんというか。。笑

今日の食事

朝食

お水・コーヒー・ヨーグルト

体調不良になるとしんどくて辛いし、何もできなくなって辛いし、と良いことないので朝食を摂ることにしました。

まずは軽くヨーグルトからです。

昼食

そば

さつま芋の天ぷらも添えて。

お腹に優しいものから食べていかないとね。

夕食

豚の生姜焼き・サラダ・ほうれん草のおひたし・ご飯

なんか、めちゃくちゃ久しぶりにまともにご飯を食べた気がします。

本調子じゃないのに、いつもの調子でたくさん食べてしまったので…
食後にかなり疲れてたり。笑

今日の筋トレ

何日も筋トレをサボっていたので、そろそろしっかり腹筋ローラーをしたいのですが…
まだ体調が完全に回復していないため今日もおやすみです。

ダイエット目標

そういえば、天下一品のラーメン食べたのに、体調不良が良くなるどころか悪化してしまいましたね。笑

おかげで体重はぐっと減りましたが、これはダイエット成功というより「やつれた」感じがただただするので…
ぽっこりお腹を凹ますためにも筋トレも頑張っていきます。

-レコーディングダイエット 記録
-, ,

Copyright© レコーディングダイエット カロリー計算なし , 2024 All Rights Reserved.